びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回食っても美味か! 「薩摩焼酎 地鶏のお店 とーごー」の豚バラ軟骨醤油丼♪

<<   作成日時 : 2015/04/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.17 ランパス過去ネタ〜!
2月に食べた豚バラ軟骨醤油丼が個人的に大好評で、
宣言どおりリピしてきたってワケですョ、

画像


警固のとーごーでっす

画像


フライング・・・時間が早かったせいか
先客も後続客もありませんでした。

で、カウンター席端っこに落ち着いて
ランンパスメニュー豚バラ軟骨醤油丼
注文すると、

画像


コレが実に美味いんだな・・・

まず手始めに、熱々の鶏ガラスープ
登場でござる

もうね、鶏の旨味がいかんなく出てる言うか
凝縮しとる感じなのよね、、

いやホント、堪らんです


で、そうして、、

画像


スープの余韻に浸っているところに
差し出された豚バラ軟骨醤油丼がコレ

なんつ〜か、一目見ただけで
美味さを確信できるルックスなのよね、、

画像


照りがヨカでしょ〜

画像


どれどれ・・・とろとろとまではいかないにしろ
よ〜く煮込まれた豚バラ軟骨ですな、
前回もそうだったように、軟骨部分も気にせず
頬張ることが出来るとです

画像


甘めなタレもバッチシですばい♪

画像


最後は、脂身多めなところに唐辛子を振り掛けてっと

画像


ん〜、あと一回食べたいぞ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

薩摩焼酎 地鶏のお店 とーごー:福岡市中央区警固2-15-1
豚バラ軟骨醤油丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は720円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回食っても美味か! 「薩摩焼酎 地鶏のお店 とーごー」の豚バラ軟骨醤油丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる