びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリ系! 「からつ庵」でジャンボチキンカツ定食♪

<<   作成日時 : 2015/04/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.16 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は1時からの行動開始で、
ならば と、駐輪場からチャリを出してきて
奈良屋町のからつ庵へ行ってきました

画像


ランパスタイム が12時半から2時までなので
ちょうどヨカとですたい♪

画像


なんか、ベタか〜〜

ピークはとっくに過ぎ去ったって感じの店内
先客2名の後続1名で、

中央の大テーブルに案内されて、

画像


5種の ランパスメニュー(700円の定食) から
ジャンボチキンカツ定食を頼むと、

画像


ほどなくして、奥の厨房から運ばれてきましたョ

画像


小鉢

画像


漬物が付いとるとです。

画像


ご飯はお櫃からのセルフになっとりまして、
茶碗2杯分くらいあったかな・・・??

食べすぎないようにちょこちょこ注いで
最終的に3分の1程残したので
元々どのくらいあったか定かじゃないとです

・・・で、

マジでコレが定食の内容だと思ってたら、

画像


ヤッコと、

あと、、

画像


味噌汁のことをすっかり忘れとりました。

にしても、お椀でかいし、具に麩とは珍しかでしょ?
我が家では二男坊が大好きなんです。


しっかし、

画像


お盆の上がすし詰め状態やし!!

画像


多分揚げ置きなカツはザクザク感が半端なく、
ソースも好きなタイプでしたよん

チキン自体も柔らかかったす♪

次回があるなら、しょうが焼きだろうなぁ・・・

からつ庵:福岡市博多区奈良屋町4-5
お昼の定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリ系! 「からつ庵」でジャンボチキンカツ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる