びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとショッパ・・・ 「APRON」の糸島豚の炭火焼丼!

<<   作成日時 : 2015/04/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.4.13 ランパス過去ネタ〜!
2月に食べた糸島豚の炭火焼丼が大好評だった
大名のAPRONをリピしてきたって話で、

ランパス第5弾 の期限も今月25日までとなって、
リピやら新規やら大忙しの毎日です

・・・って、嘘です

画像


しかし、毎回々このアングルから撮ってるけど、
どうしたもんだか・・・ネ

画像


とかなんとか、戯れ言を書いてるところに、

グレープフルーツがワンポイントなサラダが来て、

コレを食べ終えて少し待ったところで、

画像


糸島豚の炭火焼丼が出来上がりましたョ

ふひひ

このびっしり敷き詰められたお肉ちゃん
堪りまへんな!!

画像


マジ美味そ〜

画像


あれ、でもどうしたんだろ?

オロシ混じりのタレは美味いんだけど、
肉そのものがしょっぱいとですよね〜〜

なんでかいな、塩漬されてたとか・・・?

画像


味噌汁も、白味噌は美味いと思うけど
必要以上に熱々だったし、、


・・・どうしたとかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

APRON:福岡市中央区大名1-8-5
糸島豚の炭火焼丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、もうランパス終盤に入り、お客さんが減ったからなのかもだったりして(^^)
どうでした、お客さんで賑わっていましたか。
カズ
2015/04/13 22:19
カズどの
熟成しすぎ?
あたしゃ1人で4人掛けのテーブルを使わせてもらいましたが、あとは全席埋まってたような・・・??
なんかなし、ただ今追込み中でっす!!
TAKA
2015/04/14 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとショッパ・・・ 「APRON」の糸島豚の炭火焼丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる