びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生っ! 「Torattoria HICKORY」でトマトとモッツアレラチーズの生パスタ♪

<<   作成日時 : 2015/04/12 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.12 ランパス過去ネタ〜!
道を挟んで近くのCafe Hickoryの方は、
いち早くランパスに連れてってもらってるけど、
こちらの老舗店はお初

ランパス第5弾で初めて参戦してくれた
Torattoria HICKORYでありまする

画像


エレベーターで6階へ・・・

12時過ぎの店内は、7〜8割程度の客の入りで、
その後あっという間に満席になって、
待ち客まで出たんだから、さすがの人気店ですネ

画像


画像


オーダーは、ランチパスポートメニュー
トマトとモッツアレラチーズの生パスタをプリーズ

で、

画像


ちょっとトイレに入ってみたんだけど、
めっちゃオシャレな空間になってないっすか??

コレはやっぱ女子受けするでしょ・・・

画像


そんな風に感心しながら席に戻ると、
待ってました! とばかりに、野菜サラダとパン
運ばれてきましたョ

画像


ドレッシングがむちゃ美味かったっす

それにしても、

画像


フォークの柄が細いので、
小指(←あくまでも小指です )が立ちそうになりますな。

画像


これって、フォカッチャ

塩味が効いた面があって、あとチーズを感じたかなぁ
なんかなし、食感共々美味かったです。

画像


で、最後に悠々と登場したのがこのパスタで、
そうねぇ、サラダを食べ終えて20分はかかったかな。

画像


なかなかなルックスだし、もそこそこありそう

画像


さすがは生麺!ってな感じの食感・もちもち感で、
仄かなニンニクの風味も感じたかな・・・

なんかなし、トマトとモッツアレラチーズの
お約束的な組み合わせ が堪りませんわな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、殆どありませんでした。

・・・ん??

画像


ボン田中が閉店すんだってさ。。。

Torattoria HICKORY:福岡市中央区大名1-12-66
トマトとモッツアレラチーズの生パスタ:540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生っ! 「Torattoria HICKORY」でトマトとモッツアレラチーズの生パスタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる