びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺が別嬪シャン! 「くろの蔵」の日替わりうどんセット♪

<<   作成日時 : 2015/04/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.10 ランパス過去ネタ〜!
4月1日の昼のこと、天気が微妙 だったので、
まぁまぁ近場のくろの蔵へ、最近メニュー入りした
うどんを食べに行ってきました

定食ものが美味いので、うどんもきっと・・・! と、
気になっていたとです。。。

画像


お客さんはそれ程多くなさそうな感じで、
前回同様ブース席みたいなところに通されて、

画像


画像


画像


画像


画像


水曜日の日替わりうどんセット(ごぼう天)を
注文すると、

画像


程なくしてやって来ましたョ

画像


軽いおこげが見受けられた、なかなかなお味の
筍の炊き込みご飯や、

画像


切干大根や高野豆腐などの煮物を引き連れての、

画像


ごぼう天うどんでありまする

画像


はみ出しとりますがな。。。

画像


どれどれ・・・出汁しっかり、塩梅もヨキなスメでして、
昨夜の焼酎で荒れた胃にジワジワ滲みこむようです

画像


麺も別嬪シャンでしょ・・・

軽めだけどいい感じにコシとヒキがあって
ヨカ啜り心地、ヨカ噛み応えだったですよん

画像


ほら、このとおり

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
日替わりうどんセット:540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺が別嬪シャン! 「くろの蔵」の日替わりうどんセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる