びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子の領域! 「カルボナーラ」でパングラタン♪

<<   作成日時 : 2015/03/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

H27.3.8 ランパス過去ネタ〜!

思ったほど 暖かくなりきれなかった日
チャリを出動させるのが億劫になって
パルコ地下1階のカルボナーラ
行ってきたって話でがす

店を覗いたら、カウンター席に空席があって、
先日通りがかった時に出来てた
店横の行列もなかったしネ・・・

画像


ただし、テーブル席は満席だったす。

オーダーは、もちろん ランパスメニュー
パングラタンを!

で、

画像


余りの女子率の高さ、

アウェイ感 に弱気になりかけた頃に、
渡りに船的にスープとサラダが
やってきましたョ

おっしゃ、食べることに集中すっぺ!!

ってな感じですかね。。。

画像


スープは、そこそこ具だくさんだったな。

画像


サラダは彩りがヨカでしょ

赤や黄色のパプリカは、水気と甘味がグッド。

画像


んで、コレがメインのパングラタン

画像


バーナーで仕上げてあるとです。

画像


よいしょっと・・・

画像


チーズが糸をひいとります。

まぁ、グラタンは外しませんよね

量的に少ないと思っても、女子の領域ですから
我慢ガマン・・・です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

カルボナーラ:福岡市中央区天神2-11-1
                パルコ地下1階
パングラタン+日替わりスープ 540円(ランチパスポート価格で、通常は999円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKA子さんには足りなかったでしょうに(笑)
でも、通常価格は結構なお値段ですこと!
かめ子
2015/03/08 18:22
この女子率に負けないように数子としてランチパスポートを利用しています(^^)
でもこの領域に踏み込めるキッカケのランパスには感謝ですね
数子
2015/03/08 22:33
かめ子さんへ
確かにお高いですけど美味しいですわョ♪
連食でど〜ぞ
TAKA子
2015/03/09 17:29
数の子・・・じゃなかった、数子さんへ
あたしも負けないんだから
TAKA子
2015/03/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子の領域! 「カルボナーラ」でパングラタン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる