びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなテイスト! 「MOLLETTO GRILL(モレット グリル)」のビーフシチュー♪

<<   作成日時 : 2015/03/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.7 過去ネタ〜!
朝から出勤をしていたとある日曜日の昼飯は、
ホントはランパスを使う予定にしてたんだけど、
前々日に買った福岡ウォーカーの半額クーポン券に
ビーフシチュー があったことを思い出して、
少しフライングだけど、岩田屋新館7階の
モレット グリルってお店へ行ってきました

早めに行かないと、1日限定10セットなのよ

画像


はい、セ〜フ!!

11時半過ぎの店内は、他の店ほど入ってなくて、

画像


窓越しにソラリアプラザが見える席に案内されて
福岡ウォーカー半額クーポンメニュー
ビーフシチューをプリーズすると、

画像


程なくして、熱々のコンソメ系スープ
やってきましたョ。

キャベツやタマネギ入りでして、まぁ美味いです。

で、

画像


ちょうどスープを飲み終えたくらいのタイミングで
メインのビーフシチューライス(パンも可!)も
登場でっす♪

画像


なんか、高級感が漲っとるばい

画像


もたんまり。

画像


どれどれ・・・よぅ解れとるわい!!

しかし、予想に反して、赤ワインが効いた
渋めな おとなテイスト なんですね、、

あたしゃ全然平気だけど、お酒に弱い人だと
顔が赤くなっちゃうかも、です

画像


スープだけ飲むと、仄かな甘みを感じるんだけどネ

あと、温野菜の中では、カボチャが甘くて美味く、
カリフラワーも何気にヨキだったす

いや〜、何か贅沢させてもらったって感じですな

以下、参考までに。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


と、

画像


くまモンファン感謝祭だってさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

MOLLETTO GRILL(モレット グリル):福岡市中央区天神2-5-35
                              岩田屋新館7F
ビーフシチュー温野菜添え 648円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は1,296円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなテイスト! 「MOLLETTO GRILL(モレット グリル)」のビーフシチュー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる