びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニでもオッケ〜! 「牛心」でミニかつ丼セット♪

<<   作成日時 : 2015/03/31 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.31 過去ネタ〜!
12時10分からの行動開始となったこの日のお昼は、
何を食べたいのかもはっきりしてなかったので、
取り敢えず行ってみたら何とかなるやろ と、
ソラリアステージ地下の牛心へ行ってきました

ランパス 使うんだったら、12時きっかりに出ないと
混んでたりしたら1時までに戻ってこれないかも
知れませんからね。。。

画像


ほぼほぼ満席

でも、回転は早いのでそんなに待たされることもなく
カウンター席に落ち着いて、

画像


画像


食欲もそんなに旺盛じゃなかったので、
ミニかつ丼セットを注文すると、

画像


ササッと登場しましたョ

画像


結構美味しいと思う豆腐と揚げ入りの味噌汁と、

画像


ミ二かつ丼でありまする

画像


かつは3切れ盛り♪

画像


想像以上に柔らかですネ

魅惑の脂身はないに等しいけど、
この厚みはなかなかなんじゃないでしょうか・・・??

画像


玉子のトロミ度はコレがマックス!

その代りと言っちゃなんだけど、
甘辛なツユはたっぷりかかっとりましたョ

ふぅ〜、ミニでもそこそこ腹一杯になれるもんですね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
ソラリアステージ専門店街 B2F
ミ二かつ丼セット 440円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニでもオッケ〜! 「牛心」でミニかつ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる