びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多の「むらしま」で豚玉(関西風)+トッピングはチーズ♪

<<   作成日時 : 2015/03/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.30 ランパス過去ネタ〜!
ココも 博多部のランパス店 の中では
かなり気になってたんですよね〜

覗くたびに繁盛しとる印象しかなかった
お好み焼きの店、むらしまでござる

画像


ランパスタイム12時半からで、
40分頃に着いたんだっけか、
お客さんは半分以上の入りって感じで
その後潮が引くように少なくなったけど、
さすがは人気店ですな、その先も
客足が途絶えることはなかったです

画像


注文は、ランパスメニュー豚玉
トッピングにそば・チーズ・ネギから
チーズを選んでみました。

画像


こちらは、誰かさんの広島風で、

画像


ランパスは関西風なんです!

画像


さぁて、

画像


割に早い感じで焼きあがりましたョ

画像


かなり分厚くって、フワフワですネ

チーズの風味とカリカリ焼けた豚肉が
それぞれの個性を放っとるって感じで
美味かですばい

しかも、

画像


お好み焼きに欠かせないマヨ
たっぷり盛りつけられとりましたよん

あと、ソースが甘めなので、

画像


一味唐辛子なんてのもヨキだったす

画像


しかし、やっぱ粉もんは腹にたまりますよね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

むらしま:福岡市博多区祇園町3-6
豚玉(関西風)+チーズ 540円(ランチパスポート価格で、通常は740円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多の「むらしま」で豚玉(関西風)+トッピングはチーズ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる