びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いずれタヌキに変身! 「因幡うどん」のごぼう天うどん♪

<<   作成日時 : 2015/03/25 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.25 過去ネタ〜!
この日のお昼は、2時からの行動開始 で、
ちゃんとランパス持って出たはいいけど、
雨が降ってて遠くには行きたくないわ、
ランチの時間制限に引っかかっちゃうわで、

結局、

画像


ソラリアステージ地下の因幡うどん
済ませることに・・・

さすがにこの時間帯だと、お客さんは多いけど
行列までは出来てなかったですからネ


注文は、ごぼう天うどんを。

で、

画像


卓上やら、

画像


画像


メニューやらを写しているところに、

かなりな早さで、

画像


ごぼう天うどんの登場です!

画像


んだば、卓上のネギを盛り付けて、っと

画像


どれどれ・・・微妙にあっつ熱ではないけど、
昆布やらなにやらダシの効いたスメですね、
もちょっと甘みがあった方が好きだけど、
何の問題も無く美味いと思いましたョ

画像


ごぼう天はこげなヤツです。

って、半分はネギに隠れてるけど

画像


で、しばらくすると、そのごぼう天が剥がれてきて、

画像


たぬきに変身するとです

画像


このは、テロテロとまではいかないにしても
コシは弱めですな、、

でもま、裏打ち会みたいな麺もいいけど
コレはコレで味があるのよね♪

画像


第2弾ネギ盛り大会!!

何か、腹一杯になったぞ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

因幡うどん:福岡市中央区天神2-11-3
ごぼう天うどん 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぼう天がタヌキに変身って、おもろいっ!(笑)
さすがの表現力です!!
かめ
2015/03/25 22:25
かめさんへ
どげんしたですか?
かめさんがそんなに褒めてくれるなんて・・・何も出ませんョ
TAKA
2015/03/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずれタヌキに変身! 「因幡うどん」のごぼう天うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる