びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実質値下げ! 「AFTER THE RAIN」のトンテキカレー♪

<<   作成日時 : 2015/03/24 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.24 過去ネタ〜!
この日のお昼は、目的のランパス店満席
困ったにゃ〜、何食えばいいとかいな? と、
途方にくれながら(←大袈裟っ )歩いてる時に
目に飛び込んだ、

画像


この看板に導かれるように、

画像


1年3ヵ月ぶりのAFTER THE RAINへ行ってきました。

外から覗きこんだら、先客も多くなかったしさ・・・

画像


画像


画像


迷わず、ワンコイントンテキカレーシングル
注文でござる

けど、今回も前回同様税込500円ってことは、
消費税が3%増えた分を値下げしとるワケで
なんか、大した企業努力 ですよね〜

と、そげな風に大いに感心しているところに、

画像


食べ放題のキャベツの千切りと茹で卵が
運ばれてきましたョ♪

画像


この、茹で卵をスライスするヤツって、
昔はどの家庭にもあったんじゃないかにゃ?

画像


マネヨーズ&ケッチャプ。。。

何気に美味かったりすんだな、コレが

画像


んで、主役のトンテキカレーも登場しましたよん

画像


ルーは、辛さを抑えた家庭的な感じの味で、
あたしの座ったとこにはなかったけど、
辛いのを好む向き用にスパイスみたいのが
常備されてるハズです、、多分

けど、それよか

画像


特筆すべきは、いい感じに敷き詰められた
トンテキですよネ

画像


しかも柔らかいし・・・

あたし的には、ルーを絡ませないで
卓上の塩で食べるのが好きだったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

AFTER THE RAIN:福岡市中央区今泉2-5-24
トンテキカレー 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>マネヨーズ&ケッチャプ。。。
ぷぷっ、酔っぱらってる時に書きました?(笑)
冗談はさておき、ワンコインでこれだけお肉も乗っていて、めちゃそそられます!
いつか行ってみたいと思います!!
かめ
2015/03/24 18:57
かめさんへ
その節は是非、トリプルをお願いしまっする!!

TAKA
2015/03/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
実質値下げ! 「AFTER THE RAIN」のトンテキカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる