びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新連チャン! 「西南クロスプラザ」でBランチ♪

<<   作成日時 : 2015/03/21 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.21 過去ネタ〜!
昨日、西新界隈で研修があった日に
5年半ぶりのふじや食堂へ行ってきたって
ネタをアップしましたが、

これはその次の日のこと!

2日続けての研修だったので、今度は、

画像


以前から、一度は行ってみたいと思ってた
西南学院大学の学食にトライしてみました。

2ヵ所あるって聞いたことがあるんだけど、
修猷館正門前の綺麗な建物しか知らないので
そっちに入ってみました

★調べてみたら、西南クロスプラザが正式名とのこと。

で、早速メニューをチェックすると、

画像


麺類に、

画像


カレーのバリエーションに

画像


天ぷら定食にAランチ、


ほんで、Aがあるなら、

画像


Bランチ

画像


Cランチへと続くのが世の常(←?)でして、

ん〜〜と、他にもいろいろあったんじゃないかな?

優柔不断故に、さんざん悩みそうだけど、

画像


最初から定食ものにしようと決めていたので、
案外あっさりと、A〜Cの中からBランチをチョイスです

しかし、

前日にふじや食堂で鶏の唐揚げを食っとるのに
どこまで鶏好きなんでしょネ

画像


チキンソース煮ってメニューに書いてありましたな、

画像


1コ1コが結構でかく、

画像


ソースはデミ系かな・・・??

こういうベタな味付けは好きなんですよね

画像


もう一皿は、見てのとおりの塩鯖でして、

野菜系(オクラのなんちゃら・・・)の皿も選べたけど、
こちらにしました。

脂が乗ってて、ご飯が進むクン間違いなしですな、
あっという間に完食でござる

画像


ココも結構腹いっぱいになれますね、
近いうちに再訪したいと思っとります、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

西南クロスプラザ:福岡市早良区西新3-13-1
Bランチ 420円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新連チャン! 「西南クロスプラザ」でBランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる