びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り感満載! 「ワイン食堂 オタマシャモジ」の日替わり定食♪

<<   作成日時 : 2015/03/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.2 ランパス過去ネタ〜!

この日は12時きっかりに事務所を飛び出し、
天神ビル地階のワイン食堂 オタマシャモジって、
何となく 面白いネーミングのお店
急ぎ足で行ってきました

だって、いっつもチェックするたびに
満席状態なんですよね、ココって

画像


でも結局この日も、店内に入れるまでに
5分ほど待たされたとです

しっかし、ランパス率の高いこと・・・

ってか、

ランパスじゃないお客さんっていたの?

画像


この日の日替わりメインは煮込みハンバーグ
パスタは既に売り切れとりました。

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場した
日替わり定食で、

内容は、

画像


里芋の煮っ転がし、

画像


野菜サラダ、

画像


んでもって、メインの煮込みハンバーグは、
パスタと玉子サラダ添えでありまする。

冷えてたけど、ニンニク風味のパスタ
何気に美味かったっす

画像


ハンバーグは2個盛りですネ

画像


ソースはケチャップだったけど、
あと、割としっかり目な肉質だったけど、
手作り感満載 でなかなかヨキでしたよん

お腹いっぱいにもなれたし・・・

画像


食後にはコーヒーまでも付いとるとです♪

ん〜、ココはあと2回ぜ〜んぶ使いたいにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ワイン食堂 オタマシャモジ:福岡市中央区天神2-12-1
                  天神ビル B1F
日替わり定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は、ランパスには900円って書いてあるけど、店先のボードは850円ってなってるので、850円なんじゃないかな?)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り感満載! 「ワイン食堂 オタマシャモジ」の日替わり定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる