びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康的! 「ENTRANCE」で自家栽培野菜のトロトログラタン♪

<<   作成日時 : 2015/03/19 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.19 ランパス過去ネタ〜!

この日は、3月といってもまだまだ寒かったので
上人橋通り沿いのENTRANCEってお店で、
グラタンをいただいてきました

もちろんランパス参戦店でして、
第4弾では、パスタセットを食べとりますです

★今回も、パスタセットはランパスメニューですよ〜だ。

画像


ビルの3階にありまして、エレベーターを降りたら
こげな風になってて、休業? と思ったんだけど、
そろ〜っと開けてみたら、中は賑わっとりましたョ

で、

画像


ランチパスポートメニュー自家栽培野菜の
トロトログラタン
を注文し、

画像


窓の向こう側を眺めたりしてるところに、

先ず最初に、

画像


野菜サラダのお出ましです♪

盛りよしで、ドレッシングが美味かったにゃ

画像


・・・とのことです。

ほんで、サラダを食べ終え、
再び窓の向こう側に目を向けてるところに、

画像


軽く焼かれた2切れのパンが添えられて、
自家栽培野菜のトロトログラタンも登場でっす

画像


美味そ〜

画像


では、チーズを糸引かせながらっと・・・

あ〜、なんとも柔らかくも優しい舌触りとお味ですね

個人的には、も少し塩を利かせた下世話な感じの方が
好きなんだけど、絶対にこっちの方が健康的なので
ノープロブレムです。

画像


は、ブロッコリーとヤングコーンとソーセージの輪切り。

野菜達がコリコリしてて美味かったです。

全体的には、男性には少な目だったけど、
ほっこりと暖まりましたよ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ENTRANCE:福岡市中央区今泉2-4-39
自家栽培野菜のトロトログラタン 540円(ランチパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康的! 「ENTRANCE」で自家栽培野菜のトロトログラタン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる