びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想以上の美味さ! 「ジェリコ」のサイコロステーキ定食♪

<<   作成日時 : 2015/03/12 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.12 ランパス過去ネタ〜!

ホントは、キャナルシティ地下1階のどん舞
ココのサーモン丼を食べてみようと思い立って
急ぎ足で到着したのはいいけど、

な〜んと、満席

で、待ってたらいつになるか分からんので
急遽、一か八かのもっと先のジェリコ
目的地を変更したとばってんが、

画像


この時既に12時20分を過ぎてたのよね。。。

でも、

待たされるようなら諦めよっと! と、
意を決して入ってみると、お客さん少な目で
しかも、4人が座った1テーブルだけが
料理未着だったので、、

コレは、諦める手は無いかも・・・?

と、

画像


ランパスメニューサイコロステーキ定食
頼んでみたのでありまする。

知らんかったんだけど、サイコロステーキ以外に
ビーフカツレツ定食ロースとんかつ定食
ランパスメニューだったんですね、、

ビーフカツレツは気になるな

画像


で、腕時計と睨めっこしてるところに登場した
サイコロステーキ定食がコレなんだけど、

10分もかからんかったとですョ



んじゃ、10分かけて完食すればいいんで、
気を楽にして内容なんぞを。。。


画像


ちょっとドレッシングを少ないと思った
野菜サラダと、

画像


こちらが、メインのサイコロステーキと
ポテトフライとソテーしたもやしが乗っかった
熱々プレートとなっとります。

こげなプレートは、我が家にも欲しいなぁ!


・・・にしても、

画像


肉柔らかめで、予想以上に美味いっす

タレがまた美味くてね、アップの写真はないけど
コレだけで軽くご飯1杯食べれるってもんです。。

あと、もやしは個人的に要らんかったけど、
その代り、フライドポテトがきちんと熱々だったので
相殺すれば肉の美味さだけが残るってワケで・・・

いや〜、意を決して飛び込んでよかったな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジェリコ:福岡市博多区祇園町8-13
サイコロステーキ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれっ、私がここでサイコロステーキ食べた時の記事のコメントでTAKAさん、「ココは、ビーフカツレツを食べて来たいと思っとりま〜〜す!」と書いてあったのに、サイコロステーキ行きましたね!(笑)
まぁ、今回は予定外の行動だったし、私も自分で書いておいてすっかり忘れている事は多々ありますからね(^^;
しかし、ここのサイコロステーキ、正直、そんなに期待していなかったのですが、予想外に良かったですよね!
ビーフカツレツも気になりまくりなので、もう一回行ってみようかな。
かめ
2015/03/12 20:29
かめさんへ
鋭いご指摘ありがとうごぜぇやす!
・・・と言うことは、
「知らんかったんだけど、サイコロステーキ以外にビーフカツレツ定食とロースとんかつ定食もランパスメニューだったんですね」って文章は、完全に記憶がぶっ飛んでたってことですネ

でもどうか、温かい目で見守ってやってくださいな。。。
TAKA
2015/03/13 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想以上の美味さ! 「ジェリコ」のサイコロステーキ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる