びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココはお初! 薬院の「一風堂」で白丸元味とBセットのハーフチャーハン♪

<<   作成日時 : 2015/03/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3. ランパス過去ネタ〜!

ランパス携え博多元助へチャリを飛ばすも行列で、
んじゃあそこ! と、一風堂薬院店へ変更すると
こちらは、空席あっても少し待たされてから
招き入れられたとばってんが・・・

それって、全部埋め尽くしたら捌けないってこと?

それとも、ゆったり間を開けて座ってもらうため??

ま、いずれにしても、薬院のお店お初でごわす

画像


広い店内の入って直ぐの円卓みたいな席に座り、

画像


ランパスメニュー白丸元味とBセット
麺はカタで注文すると、

画像


きっちり順番どおり(←多分?)に白丸元味
運ばれてきましたョ

画像


では、早速どれどれ・・・一風堂って店ごとの味があって
個人的には大名総本店のが1番好きなんだけど、
ココのは2番目あたりに食い込んだんじゃないかな、、

と、わたしのバカ舌が主張いたしておりますが、

ま、好みの問題ですからネ

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


チャーシューを一枚物として持ち上げきれなかったの画

味付けしっかり目で美味かったです。

画像


は、コレが噂のカンスイの匂い? ってのがあったけど
実際のところはどうなんでしょうね・・・??

あと、

量的に、他店よりも多いような気がしたのだが。。。


んで、

画像


とっくに運ばれてきていたハーフチャーハンがコレ!

画像


パラパラ感も濃いめな味付けもグッドだったす

画像


ビール飲みたいにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

一風堂 薬院店:福岡市中央区薬院1-10-1
白丸元味+Bセット(ハーフチャーハン) 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココはお初! 薬院の「一風堂」で白丸元味とBセットのハーフチャーハン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる