びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リピです! 「MOCHA JAVA CAFE」でオリジナルチーズバーガーセット♪

<<   作成日時 : 2015/03/01 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.1 ランパス過去ネタ〜!
我が家では、ここんとこ 毎朝パン食 なんだけど、
それでも、昼になるとハンバーガーなんてのを
無性に食べたくなることもあるワケで、

んじゃ、あそこに行きますか?

と、自問するように、

去年の5月以来のMOCHA JAVA CAFE
リピしてきました

画像


12時過ぎの、内装・・・レイアウトが変わったと
思われる店内は、先客なしの後続2名で、

ランパスメニュー

画像


画像


画像


画像


オリジナルチーズバーガーセットを頼むと、

ジュージューとパティが焼ける音が聞こえてきて、
そうねぇ、10数分は待ったかなぁ・・・??

ちょっと腹減った感が増幅し始めた頃合いで、

画像


登場です

画像


ドリンクは、数種の中からジンジャーエール
チョイスしとります。

・・・二男坊が好きなんですよね、、

って、ど〜でもヨカコツですね

画像


ポテトには

画像


こげなのが用意されてますョ。

カラッと揚がってるんでなかなか美味いっす

画像


結構でかいんだけど、前回付けられてた
かぶりつき用の袋はなかったな、、

画像


ま、それでも、、

備え付けのフォークとナイフなど使わずに
しっかりかぶつきましたけどネ

画像


改めまして中身です。

バンズのプチプチ感ともども美味かったですよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

MOCHA JAVA CAFE:福岡市中央区今泉1-7-21
オリジナルチーズバーガーセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リピです! 「MOCHA JAVA CAFE」でオリジナルチーズバーガーセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる