びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ汁物がヨカ! 「島系本店」の魚介とんこつラーメンセット♪

<<   作成日時 : 2015/02/06 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.6 ランパス過去ネタ〜!
前々回のまぜそばは好きだったけど、
前回のまぜそばが味濃過ぎで合わんかった島系本店
今度は汁もののラーメンセットでランパス参戦

ってことで、

これなら期待できるかも? と、
早速訪麺してきたって話どぇす

画像


事務所からだと、急ぎ足で15分ってところで、

息を整える間もなく食券機のランパスボタンをポチし
カウンター席に落ちついて待つこと数分、

画像


ランパスメニュー魚介とんこつラーメンセット
運ばれてきましたョ

揚げたての汁プシャ餃子が3個と白ご飯

画像


ほんで、メインの魚介とんこつラーメンでありまする♪

どれどれ・・・魚介が際立ってるワケではない、

そもそも魚介に拘った嗜好の持ち主ではないので、
スッと受け入れることが出来るとんこつスープって
感じで、、

いつもの島系のとは違うけど、コレはコレでありです

画像


は、茹でたモヤシ達と、揚げた・・・

画像


コレはビーフですな♪

わたくし的には、スープに沈めないで食べた方が
カラッと感を楽しめるんで好きだったす。

で、

画像


この赤い物体は、

画像


こうすることによって、如何なく威力を発揮し・・・

なんか、が出てきたんですけど

画像


は、極太タイプも選べるみたいですョ。。。

スープとの馴染みもよく、途中ニンニクを投入しつつ
最後まで美味しくいただけましたとさ、、

ん〜

ココはやっぱ汁もんがヨカごたるですネ、

こんな感じやったら、再訪も十分あり得るってもんです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
魚介とんこつラーメンセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ汁物がヨカ! 「島系本店」の魚介とんこつラーメンセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる