びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と腹一杯! 「LUXE」のパエリアトルコライス♪

<<   作成日時 : 2015/02/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.5 ランパス過去ネタ〜!

さ〜てさて、

お待ちかね(←?)ランパス第5弾の2軒目は、
パエリアタコライスパンプキングラタン
これまでに2回お世話になったことのある
天神のLUXE(リュクス)ってお店でして、

この度、トルコライスをリリースしたってことで、
すかさず飛びついてみたとですたい

画像


この日は1時からの行動開始だったのに、
店内はほぼほぼ満席だったんですよね・・・

だから、そこしか空いてなかったためか、
喫煙ルームに通されてしまったみたいで、
プカプカな客は先に帰ってったので助かったけど
最初は煙、と言うか特有の匂いがうざくてね。。。

画像


トンテキ丼が気になるぞ

でも、もちろんランパスメニュー
パエリアタコライスを注文し、

しばらく待ってると、

画像


登場したでござるョ

画像


ワカメスープと、

画像


パエリアとナポリタンとヒレカツとポテトサラダが
寄り添うようにして並んだメインディッシュだす。

画像


アサリの剥き身が散見されたパエリア
最初ちょっとクセある風味を感じたけど、
途中からは慣れてしまったようで・・・

あんまし気にはならなくなりましたよん

画像


王道的にコシの無いナポリタン

画像


このヒレカツも、なんつ〜かお子ちゃま的と言うか
チープ感丸出しだったす

てか、そこが良かったりもするとばってんネ...

画像


ポテトサラダが一番まっとうだったかも??

んで、全部平らげて思ったことは、
第一印象と違って、意外と腹一杯になったぞい! と、
そげなことでありまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

LUXE:福岡市中央区天神1-10-31
パエリアトルコライス 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と腹一杯! 「LUXE」のパエリアトルコライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる