びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜たやっちまっただ! 「しんちゃん」で記憶曖昧なラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/02/23 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.2.23 過去ネタ〜!
職場の仲間達と信長で焼き鳥食って焼酎飲んで
その帰り道に、そ〜だ、まだ訪麺してないぞ! と、
六本松の宿題店、しんちゃんへ寄ってきたって
話どぇす

ココって夜専なので、なかなかチャンスが・・・ネ

画像


10時40分頃の店内は・・・あらびっくり!

ラーメン屋飲みのお客さんで満席状態だったのさ。

画像


それでも、なんとかカウンター席に座ることができ
ラーメンをカタ(←多分?)で頼むと、

画像


やってきましたラーメンでっす

でも、その前に、

画像


こげな写真があるんやけど、誰が撮ったんやろ?

って、あたし以外にはありえんとばってん、

ぜ〜んぜん覚えてないもんね

画像


でもね、スープが甘かったことは・・・

甘かったことだけは覚えてんだもんね...

と言うことは、つまり、

店に入った直後から崩壊が始まってたらしく、、

画像


・・・?

画像


・・・・・・??

あ〜ぁ、ま〜たやっちまったって感じだにゃ

このあと、どっかで転んだし(←またかよ

ど〜もならんわ

しんちゃん:福岡市中央区六本松3-9-7
ラーメン 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非もっともっとカラダ張って下さい!!!
(怪我しない程度で!)
萌えドラ
2015/02/25 01:42
萌えちゃん
応援エールをありがとう!
でもね、もう年なのョ・・・
TAKA
2015/02/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜たやっちまっただ! 「しんちゃん」で記憶曖昧なラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる