びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かけでも満足! 「蕎麦Cafe nino」のかけ蕎麦セット♪

<<   作成日時 : 2015/02/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.22 ランパス過去ネタ〜!
夜の飲み会に備えて、お昼は軽めに
ってスローガンを掲げて、フコク生命地下の
蕎麦Cafe ninoを訪麺してきたって話

もちろん、

ランチパスポート参戦のお店 でして、
対象メニューがかけ蕎麦中心なので
腹にたまらんのでは? と、考えたとですたい

画像


12時ちょい過ぎで半分ほどの入りだったか、

ココのランパスメニューは30食限定なので、
そそくさとカウンター席に座るなり、
慌てるように注文したんだけど、、

そんな必要はなかったんだな

画像


画像


で、

画像


コレが、さほど待たずして登場した
かけ蕎麦セットでして、

画像


サラダや、

画像


こげな、いなりやおにぎりが欲しくなる小鉢に、

画像


デザートまで付いとるとです

・・・時おり出現するチョコの塊がステキだったす♪

画像


ではお蕎麦を、どれどれ・・・出汁が効いてて
塩梅もヨキで、美味かですネ〜

画像


当初の思惑どり腹一杯にはならんかったけど
盛りもなかなかなもんで、

あと、

画像


かけ蕎麦でも、具に対する不足感も感じられず、

それに接客のよさも手伝って、
とても満足な昼飯になりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

蕎麦Cafe nino:福岡市中央区天神1-9-17
かけ蕎麦セット 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけでも満足! 「蕎麦Cafe nino」のかけ蕎麦セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる