びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回食べても美味か! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」のツイン煮定食♪

<<   作成日時 : 2015/02/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.2.2 ランパス過去ネタ〜!
前回、1ヵ月と10日ほど前に食べて満足した
いちゃりば兄弟 行集談四朗商店ツイン煮定食
ランパス第4弾の有効期限が切れる前に、
駆け込み的に食べてきたって話でがす

でも、

蓋を開けてみれば、、

ランパス第5弾でも同じメニューだったのねんのねん

画像


お店は、お客さんもそこそこ入ってるし、
活気もあって、しかもそんなにうるさくないので
居心地はいいですね、、

んで、

画像


画像


画像


画像


画像


カウンター席に座って、ランパスメニュー
ツイン煮定食を、ドリンクはシークワーサーで、
それから、ミニそばをゆし汁に変更して注文すると、

前回よりも待った感があったところで、

画像


デ〜ンと登場しましたョ

画像


結構な量の豆腐が沈んだ、カツオ風味たっぷりな
美味うまゆし汁と、

画像


野菜サラダと、

画像


肉団子の煮込みと、


メインの、

画像


テビチ(豚足)&ラフテー(豚の角煮)でござる

正にツイン煮ですな。。。

画像


画像


ど〜よ、いい色してんじゃないのぉ

画像


しかも、ヤワヤワやしネ ♪

画像


うまか〜〜

画像


最後は、シークワーサーでお口さっぱりと・・・

画像


サービス満点
ないつものサータアンダギー
いつものように二男坊の胃袋へ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ところで、  

コレは今日の話で、

渡辺通と国体道路の交差点そばを歩いてると、

画像


こげなのが無料配布されてたんだけど、

画像


MONSTERって、あんた!

一体・・・どこ(何)に効くんやろ

いちゃりば兄弟 行集談四朗商店:福岡市中央区大名1-12-61
ツイン煮定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は790円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第五弾も一緒でしたね、サータアンダギー、美味いのに、息子さんにあげちゃうんですね(^^;
モンスターエナジーは、「3」という字が書いてあるぐらいだから、3本目の足に効くのかな?(笑)
あっ、個人的には、たま〜に買って飲むことがあります、これの果汁入りのやつが好きなんですけど、最近あまりないんですよね。
でも、高いから、そうそう買えませんけど。
あっ、飲んでの効果?、わかりません、眠気はカフェイン成分で覚めますけどね。
かめ
2015/02/02 18:48
かめさんへ
サーターアンダギ―は好きだけど、食べると午後からの仕事がしんどくなるので持って帰るワケでして、そうすると、息子が目敏く見つけて食べてしまうとです。。。
モンスターエナジーは、要は眠気覚ましなんすかね?
ちょっと期待したのにな〜
TAKA
2015/02/03 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回食べても美味か! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」のツイン煮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる