びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨味た〜っぷり! 「大名ちんちん」の担々味噌チャンポン♪

<<   作成日時 : 2015/02/17 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.17 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランチパスポートならぬ
福岡ウォーカー半額クーポン券を持って、

画像


ココっ!

もう分かりましたネ 

そ〜です、

画像


赤坂の大名ちんちんを訪麺でござる。

クーポン使用可能時間が午後2時からなので
ちょい過ぎに着いたら、スタッフさんの一人が
レバニラ定食みたいなものだったかなぁ・・・??
お食事中でしたよん

美味そうだったす。。。

画像


あたしゃもちろん クーポンメニュー
担々味噌チャンポンを注文でござる。

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場した
担々味噌チャンポンで、

なんか、ボリューム満点なルックスですなぁ

画像


どれどれ・・・先ず最初にゴマの香ばしい風味、
次に味噌の甘味、ほんでもって、満を持すように
辛味がジワ〜ッと押し寄せてきまして、、

そっから先は、汗あせって感じですわ

それでも、

どんなに汗かいても、美味い物は美味いので、
最終的には飲み干しましたけどね

画像


具だくさんですにゃ

画像


柔らか〜いチャーシューに、

画像


とろ〜り温玉

画像


ひき肉ちゃんはスープに沈んじゃったけど、
もやし主体の野菜の中からは、
イカやエビやアサリのむき身なんてのが
現れましたョ

画像


は、しこしこ食感の軽く縮れたヤツで、

スープがよぅ馴染むこと


次回、久しぶりに担々麺でも食べてみようかいな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

大名ちんちん:福岡市中央区赤坂1-7-27
担々味噌チャンポン 460円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は920円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旨味た〜っぷり! 「大名ちんちん」の担々味噌チャンポン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる