びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 是非とも再訪を・・・! 「Milk Tea」のふわとろオムライス♪

<<   作成日時 : 2015/02/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.15 ランパス過去ネタ〜!

この辺りって、ランパス店密集地 かも?

この日伺ったMilk Teaってお店も入れると、
少なくとも、半径十数メートルの中に
5軒は思い付くもんね

てなこって、

画像


ふわとろオムライスにスープ&サラダと言う
何ともそそられるメニューをぶつけてきた
ランパス初参戦Milk Teaネタでして、

お客さん多かったけどカウンター席に座れて
ランパス読んで事前に情報を得ていた
とろけるチーズをトッピングしてみましたョ♪

画像


6階からの眺めです。

少なくとも、青空が広がってたら綺麗かもね?

で、しばらく待ったところで、

画像


甘酸っぱいドレッシングが美味しかった
冷え〜た大根のサラダがやってきて、

ちょうど食べ終えたくらいのタイミングで、

画像


ミネストローネふわとろオムライス
登場したでござる

画像


デミソースたっぷりで、コレは間違いないっしょ

画像


玉子トロットロ。。。

画像


トッピングも大正解

糸引くチーズが風味ともども堪らんとです

画像


美味か〜〜

いや〜、ココは料理はもちろんのこと
接客にも満足させられたんで、
是非とも再訪したいと思っとります、、です。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Milk Tea:福岡市中央区大名2-1-4
ふわとろオムライス+サラダ・スープセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)
とろけるチーズトッピング 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
是非とも再訪を・・・! 「Milk Tea」のふわとろオムライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる