びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーサイ付き! 「HAKATA ONO」の海鮮五目あんかけ丼ランチ♪

<<   作成日時 : 2015/02/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.13 ランパス過去ネタ〜!
前日に熊本をヌ〜ブラしてきたこの日のお昼は、
連日のラーメンでも一向に構わなかったんだけど、

でも、なんだか芸が無いなぁ・・・と、ランパス片手に
イムズ13階のHAKATA ONOへ行ってきました

画像


お客さんは特に多いって感じでも無かったので
すんなりとカウンター席に落ち着くことができ、
ランパスメニュー海鮮五目あんかけ丼セット
注文すると、

画像


さほど待たずして登場しましたョ♪

画像


溶き卵とコーンのスープと、

画像


メインの海鮮五目あんかけ丼

それに、

画像


前回のHAKATA ONO的酢豚ランチで忘れられてた
ザーサイが、今回はちゃんとこのとおり!

画像


しっかし、この色つやはなかなかですなぁ

画像


どれどれ・・・味自体は大人し目だけど、
ガラ系の旨味でガツガツいけるとです

画像


仕事も丁寧で好感が持てるってもんです。

ただ女性向な量なので、腹が減った4時以降は
腹がグーグーならんかハラハラ(←腹だけに!)
しよったとです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

HAKATA ONO:福岡市中央区天神1-7-11
海鮮五目あんかけ丼ランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーサイ付き! 「HAKATA ONO」の海鮮五目あんかけ丼ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる