びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急ぎ足を頑張った・・・ 「キャナルのどん舞」でかつ丼!

<<   作成日時 : 2015/02/01 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.1 ランパス過去ネタ〜!
天神の事務所を12時きっかりに飛び出して、
まるで 競歩をやってるようなスピード感
キャナルシティB1のどん舞ってお店を目指し、
ランパスメニュー のかつ丼を食べてきたって話

帰りは反動でゆっくりしか歩けんかったばい

画像


12時15分を少し回った店内は7〜8割程度の入りで、

画像


画像


画像


カウンター席に座って、かつ丼を注文したあたりから
お客さんがどんどん増え始めたみたいで、
いつしか「すみませ〜ん、満席なので・・・」って声が
背中の方に聞こえるようになったとばってんが、、

急ぎ足を頑張っといてよかった〜〜

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場したかつ丼で、

画像


小鉢漬物

それに、

画像


卵とじとワカメのお吸い物も付いとるとです。

画像


んで、メインのかつ丼はこげな感じなんやけど、
玉子はトロトロしてないんですね。。。

画像


驚いた(←ちょっと大袈裟かいな?)ことに、
ドンブリが、かなりどっしりしてたんよね、、

重厚感があると言うか・・・

画像


画像


しかし、どのカツをチェックしても脂身は確認できず、

画像


ツユダクはいいとしても、醤油味の濃いこと・・・

安くに食べさせてもらっておきながら悪いけど、
コレは、好き嫌いを分けそうな出来だと思うなぁ


ま、全部食べましたけどネ。。。

ちなみに、ランパス第5弾ではサーモン丼
540円メニューですよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、結構ありました。

博多海鮮屋 どん舞:福岡市中央区住吉1-2-22
かつ丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急ぎ足を頑張った・・・ 「キャナルのどん舞」でかつ丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる