びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 具だくさん! 「THE HORSE’S MOUTH」のカレーランチ♪

<<   作成日時 : 2015/01/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.29 ランパス過去ネタ〜!
前日からの雨を引きずったままだった
この日のお昼は、んじゃ、近場を と、
J CAFELUXEなどと言ったオシャレな店・・・

いずれも、ランパス でお世話になった店と
同じ建物内にあるTHE HORSE’S MOUTH
行ってきました。

画像


3階にあるとです。

画像


ほほぅ、Wine & Fun Bistroとな・・・

恐るおそる扉を開いて入ってみると、
店内は結構広くって、やっぱオシャレなんだな。。。

けど、

よく見渡すと、おっさんサラリーマンも結構いて
直ぐに馴染める雰囲気ではあるんですよね、
早速カウンター席に通されてランパスメニュー
カレーランチを発注です。

画像


フリードリンクがセットになっていて、
先ずはジャバティーをゲットなり。

で、5分後くらいに

画像


もう一つのセット物のサラダがやってきて、

画像


更に10分ほど待ったタイミングで
カレーライスも運ばれてきましたよん♪

チキンカレーなんだってさ

えっと、ランパス第5弾はチキンシチューランチなので、
ココってチキンに強いんですかね・・・??

画像


にしても、美味そ〜

画像


どれどれ・・・ランパスによると、カラメル
コクを出してるってことなんだけど、
何となく分からんじゃない甘みみたいなのを
感じたのよね、、

けど、甘いばかりじゃなく、その後からは
ジワジワッと辛さが押し寄せてきて、
たちまち汗をたらしちゃいました、、とさ

店内、ちょっと暑めだったし、背広を着こんでも
いたしネ(←言いわけっす

画像


鶏肉ゴロゴロ

他にも、いろんな具が盛られとりましたョ

して、

画像


最後は、オレンジジュースでクールダウンを

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

THE HORSE’S MOUTH:福岡市中央区天神1-10-31
カレーランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
具だくさん! 「THE HORSE’S MOUTH」のカレーランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる