びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 程よくピリ辛! 「バンコクタイム」のガパオガイDONBURI♪

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.25 ランパス過去ネタ〜!

この日のお昼は ランパスメニュー狙い
警固公園向かいのくろの蔵へ行ってみるも、
日替わりがコロッケカレーじゃ食指が動かず、

んじゃ、と、

ガパオガイDONBURIを食わせてくれる
バンコクタイムへ行先変更してきました

画像


3階に上がると、

画像


お姉ちゃんが・・・

で、

画像


窓辺の、明るくって眺めもいい席に座って
ガパオガイDONBURIを注文すると、

画像


程なくして、

画像


こげな揚げ物やチキンの旨煮みたいのが
添えられた野菜サラダと、

画像


濃厚且つちょこっと塩気を強めに感じる
パンプキンスープ(トムヤムスープも
選択出来ます♪)がやってきて、

こいつらを食べ終え、少し待った頃合いで

画像


ガパオガイDONBURIもやってきましたョ

画像


目玉焼きをめくると、ミンチやらパプリカやら
玉ネギやらがお目見えになるとです

画像


では早速、どれどれ・・・エスニック度は低いけど、
程よいピリ辛感がグッドですネ

ミンチも十分に盛られてて、味加減もヨキです♪

確認しそこなったけど、タイ米だったかなぁ??

・・・いずれにしても美味かったっす

画像


おおっと、期せずして黄身を割っちまったぜぃ

画像


パッと見た目は、少なそう!って思ったけど、
結構食い応えがありましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

バンコクタイム:福岡市中央区大名2-1-5
ガパオガイDONBURI 540円(ランチパスポート価格で、通常は890円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
程よくピリ辛! 「バンコクタイム」のガパオガイDONBURI♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる