びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんび〜性は治らんのか・・・? 「新天町倶楽部」でスペシャルランチ!

<<   作成日時 : 2015/01/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.22 過去ネタ〜!

9連休で腑抜けと化した正月休み明け・・・

社会復帰への道は険しくとも腹は減るワケで、
ようやっと昼飯タイムにこぎつけると同時に

おらおら、飯だ飯だ〜

と、急に生き返ったように、去年の夏以来の
新天町倶楽部へ行ってきました

・・・ランパスも持ってたけど、
1月5日まで使用を制限してる店が
多かったんよね。。。

画像


なんだか、いつもより少ない印象だったす。

画像


なので、岡本画伯の絵もこのとおり

で、

画像


あたしが頼んだのは、他より若干安い価格設定の
スペシャルランチで、

なんと、前回も同じ理由でスペシャルランチを
選んでいたとは・・・

内容こそ違っているにしても、このぼんび〜性
一生治らんとでしょうねぇ

内容は、コンソメスープと、

画像


右がチキンのデミ煮(←多分そんな感じ?)で
左はポテトコロッケですな、

添え物は、キャベツ主体の野菜の千切りと
パスタのマヨ和えでしたよん。

画像


チキンのデミ煮は、作り置き故に冷め気味で
ムネ肉だからか、ちょっと固かったす。

画像


厚みは、そこそこなんすけどねぇ

画像


あたし的には、ポテトコロッケの方に軍配です。

いずれにしても、十分に腹一杯になれましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
スペシャルランチ 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんび〜性は治らんのか・・・? 「新天町倶楽部」でスペシャルランチ! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる