びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしお別れ・・・ 「R style」でWEEKLY PASTA♪

<<   作成日時 : 2015/01/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.14 ランパス過去ネタ〜!
帰省してた 大学生の長男坊 が東京に戻った日のこと、
3時過ぎの飛行機だったので、天神に寄ってもらって
カミさんも一緒に、大名のR styleでランチしました。

・・・しばらく会えんごとなりますにゃ〜〜

画像


店内はオシャレな感じで、長男坊の情報によると
トイレがめっちゃ綺麗だったってことで、

それってホント大事なことなんですよネ・・・

あたしゃ、

画像


ランパスメニューWEEKLY PASTAを注文です。

んで、

画像


ドリンクバーからオレンジジュースをもらってきて
アレコレくっちゃべってると、

先ずは、

画像


コンソメスープパンと、

画像


コレは、サツマイモのサラダですね、

そげな前菜セット風なヤツがやってきて、
ちょうど食い終えたぐらいの、ジャストなタイミングで、

画像


カミさんの、牛スジのオムライス(日替わり定食メニュー)と、

画像


長男坊が頼んだ、糸島豚のなんちゃらピザ(チーズレス)が
運ばれてきましたョ

少しずつもらってみると、期待どおりの美味さだったのは
もちろんのこと、、

画像


ビジュアル的にも食感的にもグッドなこのトロトロ玉子
何とも色っぽくて・・・ネ

画像


で、あたしのWEEKLY PASTA・・・

真鯛とキャベツと松の実のアンチョビ風味パスタも登場でっす

画像


量的には少な目だな...

画像


とは言え、肝心の真鯛もそこかしこに確認できたし、

画像


アンチョビ風味ってことは、その塩気を活かすってことかいな、
なんつ〜か、素材重視な感じがして美味かったですよん

画像


食後には、すっげ濃厚なマンゴージュースを!

画像


こちらは、カミさんのデザートで、
コレで300円は安いんでないかい・・・??

画像


ほんで、そろそろ仕事に戻らないといけなかったので、
最後にコーヒーをもらってそそくさと飲み干し、
感心しながらトイレから戻ってきた長男坊に別れを告げて
一人寂しく店を後にしましたとさ・・・

まぁ、頑張っておくんなはれ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

R style:福岡市中央区大名1-12-56
WEEKLY PASTA 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしお別れ・・・ 「R style」でWEEKLY PASTA♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる