びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月から飲めて幸せ! 「酔灯屋」で新年会♪

<<   作成日時 : 2015/01/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.1.13 過去ネタ〜!
1月3日の日に、あたしん家とカミさんの母親と
カミさんの弟一家とで酔灯家へ行ってきたって話

総勢8人だったっけか・・・

なんにしても、

画像


正月からこげんやって飲めるのは幸せなこっです

画像


を生で食えるのも幸せこの上ナシって感じで、

画像


こりゃ堪らんわい


では、この日食べた料理の品々を・・・

画像


明太オムレツは、中のトロトロを撮り忘れてたのよ

画像


チキン南蛮が美味くないハズもなく、

画像


餃子は鉄板ですわな♪

で、

画像


この、

名前は知らんけど、チーズをかりっと焼いたヤツ
めっちゃ気に入ったんだけど、、

コレ、自分で作れんかいな・・・??

また食べたいわ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


さぁさぁ、もつ鍋タイムに突入しますョ

画像


ぐつぐつ

画像


向こうのガス台では、水炊きが作られとります♪

画像


温まりますにゃ〜

画像


画像


〆も2種ですよ〜〜


てなこって、

みなさん満腹になったところでお開きとなり、
若干2名千鳥足でそれぞれの家路につきましたとさ。。。

また今度ネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、飲み過ぎて不明っす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズのヤツですが、おそらく「チーズせんべい」で検索したら簡単なレシピが出てきますよ
多分コレだと思います
JUNK
2015/01/13 23:15
JUNKさん情報をありがとうございまっす!
めっちゃ簡単に作れるんでビックリしました♪
さっそく・・・
TAKA
2015/01/14 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月から飲めて幸せ! 「酔灯屋」で新年会♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる