びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを切り替えて! 「ジョイフル」でやわらかお肉の焼きカレードリア♪

<<   作成日時 : 2015/01/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.11 過去ネタ〜!
長男坊との二人っきりとなった
去年の暮れの帰省時の昼飯に、
移転が噂(←宣言?)されている三洋軒
例年通り訪麺しようと企んでいたら、

長男坊曰く、

ゆうべ(←推定時間は午前4時頃!!)
一蘭で〆たので、ラーメンはちょっと・・・


・・・げな


マジか

画像


画像


画像


画像


画像


なので、急遽気持ちを切り替えて
ジョイフルに飛び込みましたとさ

で、

画像


メニューの多さにさんざん迷った挙句
やわらかお肉の焼きカレードリア
注文すると、

しばらく待ったところで、

画像


画像


グツグツ状態カレードリア
やって来ましたョ

画像


ファミレス仕様だからか、そんなに辛くはなく
ハフハフッと美味しくいただけますネ・・・

とろけるチーズもグッドですよん

画像


コレはポテト

そして、

画像


こちらが、やわらかお肉でして、
その名の通り、ヤワヤワビーフだったす

画像


中央に潜むは半熟な玉子ちゃんで、

画像


さすがに、この部分は熱々じゃなかったな、、

なんつ〜か、

お手軽なお昼ご飯になりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジョイフル:結構いろんなとこにありますよね。
やわらかお肉の焼きカレードリア 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちを切り替えて! 「ジョイフル」でやわらかお肉の焼きカレードリア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる