びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外さない組み合わせ! 「魚道楽 博多魚がし」のThe 親子丼(サーモン&いくら丼)♪

<<   作成日時 : 2015/01/10 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.10 過去ネタ〜!
去年の暮れに長男坊が帰省していて、
魚を食いたいっ みたいな意思表示
あったらしく(←かみさん情報)

市場会館の博多魚がしへ行ってみました

画像


よかった、

12時過ぎでも行列になってなかった♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


奥の、テーブル席が並んだ部屋に通され、

いろいろ迷った末にサーモンといくらの
The 親子丼を注文し、

でも、それだけじゃねぇ、、と、

画像


販売開始になったばかり(←多分?)の
いろは牡蠣も持ってきてもらったとです。

画像


と〜ぜん、こうなりますわな

画像


うん、海の味がして美味か

んで、

画像


しばらくしたところで、The 親子丼
やってきましたョ

画像


サラダと、

画像


正体不明な魚の南蛮風が付いとります。

画像


で、コレがThe 親子丼なんやけど、

画像


画像


やっぱ、外しませんわな

画像


ちなみに、こちらはうに入り海鮮丼

画像


こちらはいくら海鮮丼でありまする

鯛の刺身を1枚もらったんだけど、
プリップリで、想像以上の美味さですにゃ〜

いや〜、

魚のアラ入り、出汁たっぷりな味噌汁
何気に美味かったし、、

長男坊を交えながらビ〜ルも飲めて
幸せな昼ご飯になりましたよん

おごっそさんでした。
のどの渇きは、さほどでもありませんでした。

魚道楽 博多魚がし
The 親子丼 1,100円
いろは牡蠣 300円
うに入り海鮮丼 1,100円
いくら海鮮丼 980円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外さない組み合わせ! 「魚道楽 博多魚がし」のThe 親子丼(サーモン&いくら丼)♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる