びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに負けず・・・ 「うどん大學」で釜玉うどん、ちくわ天とご飯付き♪

<<   作成日時 : 2014/12/28 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.12.28 ランパス過去ネタ〜!

かなり寒かった日に、テクテク歩いて
赤坂のうどん大學を訪麺してきました

よ〜頑張ったわ

画像


12時15分の店内は、さほど多くなく
・・・とか言ってたら、たちまち満席に!!

速足で来といてヨカッタ〜〜

画像


画像


画像


注文は、ランパスメニュー釜玉を、、

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場した
釜玉でして、

ご飯(小)と、

画像


ちくわ天も付いとるとです

揚げ立てですよん♪

画像


うどんも艶やかですネ

早速こやつに、

画像


天かすを盛り付け、

画像


しょう油は、結構掛けた方が美味いっす。

画像


ですね・・・麺のコシは緩めだったな、、

最後、ドンブリの底に玉子が残っちゃってたので
決して好きな方ではないんだけど、勿体ないので
卵かけご飯 にしちゃいました。

それにしても、腹一杯じゃ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

うどん大學:福岡市中央区赤坂1-10-1
釜玉うどん&ちくわ天&ご飯(小) 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着実にランパスをこなしていますね。さすが、部長さん 
いつの間にかランパスの存在を忘れていました
カズ
2014/12/29 00:59
天神勤務ですから!

1月には第5弾が出る予定ですョ〜
TAKA
2014/12/29 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さに負けず・・・ 「うどん大學」で釜玉うどん、ちくわ天とご飯付き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる