びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでピザ感覚! 「SANCHO PANZA」のメキシカン・ケサディージャ♪

<<   作成日時 : 2014/12/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.12.25 ランパス過去ネタ〜

ケサディージャってどんなんだ?

そげな疑問を解消するために、大名まで歩いてって
ランパス利用4回目 となるSANCHO PANZA
行ってきたって話

1回目は、アルゼンチン風チキンカツ

2回目は、マリネポークグリル

ほんで3回目は、アマトリチャーナをいただいたんだけど、

大胆かつ繊細だったり・・・どれも満足出来て
個人的にお気に入りなお店なんです

画像


Daimyo11511ビルの5階にあって、
エレベーターを降りると、

画像


ガラス越しに店内が覗けますョ♪

で・・・今気付いたんだけど、所在地が大名1-15-11で、
だから11511ビルだったのね

画像


画像


オーダーは、もちろんメキシカン・ケサディージャを!

ん〜と、先客は10名程度だったかな、、

画像


割と早い感じで、滋味系な味のコンソメスープがきて、
コレを飲み終え、しばらく待ったタイミングで

画像


メキシカン・ケサディージャも運ばれてきましたョ

画像


なんか美味そ

画像


ポテト&サラダ部

そして、

画像


ケサディージャ部

画像


写真を見て、カリッと焼かれてるのかと思ってたら、
全然違うんですね・・・

画像


挽肉ととろけたチーズが仕込まれた、
まるでピザ感覚な一品で、

サルサソースのアクセントもヨキで美味いっす

美味いし、予想に反してボリュームもあるとです。

画像


ホックホク

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1-15-11
メキシカン・ケサディージャ 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるでピザ感覚! 「SANCHO PANZA」のメキシカン・ケサディージャ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる