びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 値上がる前に! 「吉野家」の牛丼・・・付録つき♪

<<   作成日時 : 2014/12/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.12.22 過去ネタ〜!
それ見たことか 的に叩かれておったな、
アメリカ牛の高騰や円安の影響で値上げを宣した
吉野家へ、値上げ直前に行ってきたって話どぇす

でも、値上げしないと潰れちゃうもんね

画像


相変わらずお客さん多くて、少し待たされたけど、
値上げ後はどうなるんやろ・・・??

画像


コレも値上げの対象なんすかね・・・?

などと、

画像


あんなことやこんなことを考えてるところに、
かなり素早く牛丼(並)と半熟卵の登場でっす。

画像


いいねぇ

出来れば、300円のままでいて欲しかったけどネ・・・

画像


何も言わずとも、ツユダクでしたョ♪

画像


先にご飯中心にパクついたので、結構肉だらけ

画像


にゃはは



で、話は変わって・・・

画像


ココにランパス参戦のお店があって、
そのメニューのチキン南蛮を楽しみにしてたのに、
いつの間にか他の店に入れ替ってたんよね

ちょうど、ランパス持ったおじさんが首を傾げながら
階段を上ってったんだけど、、お気の毒でしゅ.......


で、続いては、

画像


サニーで、半額で売られてたラ王を買ってきたって話。

・・・ちとセコイ気もするけど、

画像


画像


なかなか綺麗に出来たと自画自賛したりして

画像


茹で時間6分

画像


なかなか美味いんでないかい

画像


実は、チャーシューも割引になってたんよ。


で、

画像


こちらは、スーパーかどたで2個100円で売られてた
男の塩まぜそばでごわす。

画像


温もりにも冷もりにも出来るんだってさ・・・なるほどね

画像


でけた!

ん〜、温もりで食べてみよっと。

画像

ニンニクを増しとります。

画像


麺の食感がしっかりしてて美味いっす

画像


やっぱ、ビールじゃね

画像


次回は、刻み玉ネギを入れてみようと思っとります。


ところで、

画像


コレって、最近まで履いてたジョギングシューズで、
月に大体200キロを目標にしてるんだけど、

なんつ〜か、

走り方が悪いとでしょうかね、、

画像


すっげ偏ったすり減り方をしとるとです。

画像


何かヤバくね


それでは、cya〜 (←パクリ!!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
味は吉牛が一番好きやったので残念です・・・

こないだダイエーでうまかっちゃんの濃い味復刻版ってのが安売りしてて買ったけどまだ食ってないっす
福岡出身じゃないからうまかっちゃんで育ってないのですが期待はしてます

靴の件ですがもしかしてO脚じゃないですか?
まっすぐ立って膝がくっつくか試して下さい
治そうと思えば治せるモンらしいです
自分もO脚ですけどね(汗
JUNK
2014/12/23 18:55
吉野家は私も牛丼チェーン店の中では一番好きだったので本当に残念です。
しかし、ウォーカーの半額クーポンでも以前ありましたけど、遂にランパスでも期間中に閉店ですか?、しかも、前回もランパス対象だったあのお店ですか?、確かにお客さんは少なかった気がしますが、残念ですね(涙)
あっ、吉野家ネタで、苦労して、いろいろ膨らませましたね、お見事!(笑) ←こらこら!
かめ
2014/12/23 20:18
JUNKさんへ
うまかっちゃんの濃い味は美味そうですね〜!
うまかっちゃんは、水を分量から50t少なくして、卵とじにするのがあたし流です・・・濃い味には合わないかも知れませんが、一度ご賞味してみてくださいな!!

○脚って、脚の長い人がなりそうで、、それだったら違うような気がするとですよね〜〜??
TAKA
2014/12/23 22:50
かめさんへ
前回ハンバーグで参戦されてたお店です。
結構老舗みたいな書きぶりだったので、よっぽどなことがあったのかも知れませんね。。。

ブログも膨らませ、あそこも・・・って、何言わせるんですかっ!!
TAKA
2014/12/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
値上がる前に! 「吉野家」の牛丼・・・付録つき♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる