びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一か八かの似合わん系・・・ 「SUZU CAFE」でタコライス♪

<<   作成日時 : 2014/12/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.12.14 ランパス過去ネタ〜!

こういう オシャレ系・・・

と言うか、似合わん系の店をアップすると、
てきめんに アクセス数 が減るとばってんが
なんでかいな??

でも、

行ってきたものは仕方ないので、
えいやっ! と、放出しちゃいますよっ

画像


前回ホワイトカレーでお世話になった、
大名のSUZU CAFEでごじゃりまする

画像


お客さんはそんなに多い方ではなく、
窓辺から2番目に近い席に座らせてもらって、

画像


画像


メニューを撮ったり、け〜たいをいじったり、
あれやこれや暇つぶしをしているとことろに、

画像


ランパスメニュータコライスとスープ
登場でっす!

画像


素スープかと思ったら、底の方から玉ネギと
ソーセージの輪切りみたいなのが、
コンニチワをしかけてきたとです

まぁ、ふつ〜に美味いスープですわ♪

そして、

画像


コレが、

満を持して復活したらしいタコライスで、

画像


野菜もたっぷり盛られてて、

画像


温玉付きってのも嬉しかとです

画像


では、どれどれ・・・酸味のあるピリ辛が
味をリードしてるって感じかな、、

挽肉の味やら何やからがミックスしても
決してカオスにはならんとですョ、、

いや〜、美味いんでないかい

画像


コレが辛さの正体

して、

画像


コレがカリカリ食感の正体

画像


ヌヒヒ

画像


う〜ん、マイルド

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SUZU CAFE:福岡市中央区大名1-12-39
              大名バルコニー7F
タコライス 540円(ランチパスポート価格で、通常は890円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一か八かの似合わん系・・・ 「SUZU CAFE」でタコライス♪  びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる