びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エスニックな美味さ! 「ガムランディー」のトムヤムパスタセット♪

<<   作成日時 : 2014/12/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.12.12 ランパス過去ネタ〜!

この日のお昼は、大名のガムランディー
トムヤムパスタセット 狙いで行ってきました

前回食べて美味しかったガパオライス
ランパス対象メニューなんだけど、

なんつ〜か、やっぱ初物でしょ

画像


12時20分過ぎでそこそこの入り。

画像


画像


画像


カウンター席に座って
トムヤムパスタセットを注文すると、

先ずは、

画像


サラダスープが到着です。

画像


ちょっとピリ辛なドレッシングがかけられてて
舌がピリピリしたとです。

画像


スープは、ふつ〜に美味いって感じかな。。。

で、

画像


時間差攻撃、、

サラダを食べ終えたくらいのタイミングで
トムヤムパスタもやってきましたョ

なんだか・・・

画像


盛りだくさん&具だくさんじゃね

画像


では、早速どれどれ・・・ソースがたっぷりなんで、
ジュルッとした啜り心地と言えますな。。。

海老の辛味噌やナンプラーが使われてるらしく、
時折噛みこむ、パクチーの独特なアクセントも
あたし的にはグッド で、

いや〜、なかなか美味いんでないかい♪

じわじわと、辛さが効いてはくるけどネ。。。

画像


エビちゃんもプリップリでヨキです

メニューに「アルデンテなんて知らないよ」って
書いてあるんだけど、麺はたしかに緩麺で、
でも、ナポリタンがそうであるように、
全然違和感なく完食出来ましたよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ガムランディー:福岡市中央区大名
トムヤムパスタセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスニックな美味さ! 「ガムランディー」のトムヤムパスタセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる