びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス復活! 「コチソバ」で天ぷらセット♪

<<   作成日時 : 2014/12/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.12.11 ランパス過去ネタ〜!
ランチパスポート第3弾から姿を消してた
今泉のコチソバが、第4弾で復活を遂げたので
早速訪麺してきたって話し

ココは、綺麗どころが揃ってんのョ

ただ、気を付けないといけないのは、
今回のランパスの使用可能時間帯が、
1時から3時に変更になっとるってことで・・・

ま、気持ちは分からんでもないですけどネ

画像


2時過ぎだと言うのにお客さん多かったな!

ただ、カウンター席は数席分空いてたので、
すかさず座らせてもらって、、

画像


画像


画像


ランパスメニュー天ぷらセットを注文なり♪

画像


で、しばらく待ってると天ぷらがやってきて、
早速ニンジンをパクついてるところに、

画像


お蕎麦ちゃんも揃い踏みましたよ〜

画像


美味そ

画像


麺線も綺麗ですにゃ。。。

画像


細めな、きっちり締められたって感じのやね、
のど越しもヨキで、やっぱし美味いっす

画像


プリップリに揚がっとりまっす♪

画像


やっぱ、ココは 満足度高くてヨカ店 ですばい。

画像


3年と言わず、5年でも10年でも頑張って下さい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

コチソバ:福岡市中央区今泉1−12−23
天ぷらセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は980円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス復活! 「コチソバ」で天ぷらセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる