びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が無いで・・・ 「隠れ蔵」でサービスカレー♪

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.3 過去ネタ〜!
なんか最近、仕事が立て込んじゃって、
時間いっぱいの昼飯タイム
確保出来んようになったとばってんが・・・

う〜む、労基監に駆け込もうかいな

・・・な〜んて、思うことが多くなった
(もちろん駆け込んだりしませんよ!)
この日のお昼は、

画像


ココだったらささっと食えるよね♪ と、
一蘭が軒を連ねる路地の奥、、
隠れ蔵って居酒屋さん・・・昼飯タイムは
カレー専門店に変身するお店で
済ませてきました

画像


このメンチカツにも惹かれたしさ・・・

画像


お客さんは、そこそこ入っとりましたョ。

んで、

画像


コレが、サービスカレーでして、

ご飯少な目でお願いしたので、
お会計は、50円安い500円だったす

画像


でも、コレで十分だと思うんですよね〜

だって、ココって、

大盛り〜! って注文が耳に入る度に
若いね〜 って突っ込みたくなるほどの盛り様、

少な目発注でも、午後に腹が減らないくらいの
盛り様なんですからね。

にしても、

画像


こっちから見ると、半分溺れかけの
藁をも縋る的なメンチカツの配置だったけど、
写真じゃよく分かんないっすね。。。

画像


ど〜れどれ・・・そうね、ブレがないって感じやね♪

いつもどおりの程よいスパイシーさ、、
辛さに弱いでもさほど汗かかずに食べれる
きちんと美味しく煮込まれたルーなんです

画像


揚げ置きなメンチカツ。

この日のは、サクサク感が欠乏しとったな。。。

でもま、コレでワンコインは納得価格ですわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

隠れ蔵:福岡市中央区天神1-10-16
サービスカレー(ご飯少な目) 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が無いで・・・ 「隠れ蔵」でサービスカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる