びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有終の美はコレ! 「中華そば ムタヒロ」のワハハ煮干そば♪

<<   作成日時 : 2014/11/29 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.29 

福岡ラーメンショー過去ネタ〜!

福岡ラーメンショー最終日のお昼は、
ちょい遅めな1時半からの行動開始で、
ココは美味いョ♪ のインプットが最も多かった
中華そば ムタヒロで有終の美を・・・

けどさぁ、

先客なんと1人ってど〜ゆ〜こと

画像


まぁでも、お蔭さんで、、

画像


殆ど待たずして、

手に入れることが出来ましたョ!

ワハハ煮干そばでっす

画像


どれどれ・・・おおっ、コレは!

画像


コレが伊達ではないことを証明するかのような
しょっぱな煮干ガッツリンコなスープやね、
かと言って、全くもってえげつなさもなく
飲み易い・・・じゃなく、想定以上の美味さです

背脂の脂感もあたし好みでしたよん

画像


もいろいろ盛られてるし、、

画像


このチャーシューは、かなりのでかさだったす!

画像


ムニムニな食感のクネクネ極太麺

勢いよく啜ると汁がはねるので要注意

にしても、このスープとの相性はバッチシですね、
そろりそろりとだけど、最後まで美味かったです。

画像


ラーメンショー、来年もまたやってくれるのかな

おごっそさんでsた。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

福岡ラーメンショー2014!:福岡市役所前広場
中華そば ムタヒロのワハハ煮干そば 750円(全店一律のラーメンショー価格!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有終の美はコレ! 「中華そば ムタヒロ」のワハハ煮干そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる