びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかなんだな・・・ 「大砲ラーメンと一風堂」のコラボラーメン!

<<   作成日時 : 2014/11/27 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.11.27 福岡ラーメンショー過去ネタ〜!
3連休明けの火曜日に、事務所を飛び出て
大砲ラーメンと一風堂がコラボ した
醤油とんこつラーメンを食べてきました

画像


行列は大したことなく、

画像


ほどなくラーメンが手に入りましたョ

で、

画像


こげな風に写真を撮ったりしてたらですね、、

斜め左前方にニヤニヤ軍団がおって、
想定外だったのでめっちゃびっくりしたんだけど、
なんか、不思議な力で導かれた 感じだったす。

え? 誰がおったのかって?

ま、ブログ絡みの悪い人たちですよ。。。

画像


それにしても、

この一杯は、あたしの琴線には触れんかったです。。。

これまで食ったラーメンショーの8杯の中で
一番スープが残りましたもんね。

もちろん、個人的嗜好の問題なんでしょうが、
味が濃過ぎたのかなぁ??

純粋トンコツで攻めてきて欲しかったでしゅ

画像


は、スープの馴染みはよかったです。

画像


う〜ん、チャーシューが一番美味かったかな・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

福岡ラーメンショー2014!:福岡市役所前広場
大砲ラーメンと一風堂のコラボラーメン 750円(全店一律のラーメンショー価格!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの至近距離での遭遇に運命とエロスを感じました(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ワタシもこのコラボラーメンはイロイロ濃くてしっくり来ませんでしたが、元気な若者達にはこれくらいがいいのかもしれませんね〜
ニヤニヤ軍団の良心ことパトリ夫
2014/11/28 15:42
ニヤニヤ軍団の良心ことパトリ夫どの
そうね〜、もう上から下まで元気ないもんね〜〜
TAKA
2014/11/28 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかなんだな・・・ 「大砲ラーメンと一風堂」のコラボラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる