びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味濃過ぎ・・・ 「島系本店」の島系まぜそば!

<<   作成日時 : 2014/11/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.22 ランパス過去ネタ〜!
この日は、家に デジカメ を忘れてきて、
じゃあ、あそこだったら、携帯のカメラで
シャッター音が鳴っても大丈夫かもね? と、
島系本店へ足を延ばしてきたワケだけど、

15分程かけて、ようやっと店に着いてみると、
思惑以上に(運よく?)ガラガラでしたよん

画像


で、

食券機左下にあるランパス用ボタンをポチし
カウンター席で待つこと数分、

画像


割に早い感じで、ランパスメニュー
島系まぜそばミニライスのセットが登場です。

画像


画像


は、上から時計回りで、ピリ辛もやし・刻みニラ
ほぐしチャーシュー・魚粉・刻み海苔、
ほんでもって、中央に玉子の黄身がで〜んと

画像


早速、こやつをばグルングルンに掻き混ぜてっと、

どれどれ・・・うひゃ〜、味濃過ぎでないかい

瞬時に、ご飯がただの白ご飯である必要性が
分かるくらいの濃さと言えばいいのか、、

とにかく、この三分の一くらいの味があれが
大丈夫なんじゃないかな・・・??

ピリ辛感も程よく(←汗かいちゃったけどネ・・・)
決して美味くないワケじゃないので、惜しいっす

画像


も、平なコリコリタイプで好きなんだけどネ。。。

画像


ヤケクソじゃ〜〜!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
島系まぜそばとミニライス 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味濃過ぎ・・・ 「島系本店」の島系まぜそば! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる