びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔性の黒コショウ! 「麺肴 ひづき」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/11/21 18:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.21 ちょっと曇り気味だったけど、
今日も ラーメンショー日和! ってな感じで、
最初から気になってた信州のご当地ラーメン
麺肴 ひづきで啜ってきました

画像


ちょうど行列も少な目だったし・・・・

で、

画像


コレが、さほど待たずして手渡されたラーメン

画像


ネットの紹介にもあったとおり、
実に滋味深い、物腰柔らかな清湯スープで、

そこに、

魔性の黒コショウが如何なく威力を
発揮しとる感じなんです。

ピリピリッと・・・

まるで、憎めん悪さ坊主 やね。。。

画像


は、チャーシューとメンマとささがきネギと海苔。

画像


チャーシューよりも、

画像


多めに盛られたささがきネギと、

画像


このぶっといメンマの方がインパクトありです

画像


は、黄色太目なクネクネタイプで、
食感的には、もちっとした感じだったす。

画像


風来軒でもこげな写真をアップしてたな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

福岡ラーメンショー2014!:福岡市役所前広場
麺肴 ひづきのラーメン 750円(全店一律のラーメンショー価格!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔性の黒コショウ! 「麺肴 ひづき」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる