びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡ラーメンショー2014! 宮崎は「風来軒」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/11/20 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.11.20 今日も今日とて ラーメンショー日和

が、しか〜〜し

12時過ぎの場内はどこも長蛇の列が出来ており、
昨日ガラガラだった佐賀のいちげんまで
めっちゃ並んでる始末で、

んじゃ、

と、

画像


最も行列が短い風来軒に並びましたとさ。。。

ホントは九州外のヤツを食いたかったんだけど、
こちとら、時間が限られとるサラリーマンやけんネ

でもま、宮崎だったらそうそう行くことも、
ヌ〜ブラの候補地に挙がることもなかろうけん
ま、ヨカろ! てなもんですわ。

てなこって、

画像


風来軒のラーメンでござる

ルックスは、なかなかなんでないかい

画像


どれどれ・・・粘度感あり〜、塩気もあり〜な
押しの強い濃厚豚骨スープですネ!

も少し塩気が弱ければな〜

んでも、、

あたしゃ好きですョ、この手のスープは

画像


は、チャーシューとキクラゲと海苔とネギ。

画像


チャーシューは、まったくもってふつ〜でして、
昨日の らーめん処 潤 の方が好みです。

画像


意外や意外の太目な麺

宮崎ってこんな感じなんですか・・・??

宮崎空港の響 ってラーメン屋さんで食べたとも
違ってるみたいやけど。。。

画像


でも、美味かったのでオッケ〜でっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

福岡ラーメンショー2014!:福岡市役所前広場
風来軒のラーメン 750円(全店一律のラーメンショー価格!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは気になっていたラーメン屋さんでした。
あっ、今日、TAKAさんのアドバイスに従って、11時過ぎに行って二杯啜ってきました、腹いっぱいになっちゃいました、胃が小さくなったかな(^^;
選んだ店にもよりますが、お蔭で、ほぼ行列なしでスムーズに食べられました。
さすがに帰り際はかなり多くなってましたね。
明日も行けたら行く予定です!
かめ
2014/11/20 21:24
かめさんへ
あたしも会社を抜け出して、11時過ぎに行きたいとばってんが・・・なかなかですねぇ
でも、毎日行列の短いブースを狙って頑張っとりまっす!
ところで、今日も行けたのかな・・・??
TAKA
2014/11/21 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡ラーメンショー2014! 宮崎は「風来軒」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる