びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッシッシ〜! 「牛骨醤油らーめん3」でAセット♪

<<   作成日時 : 2014/11/02 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.2 過去ネタ〜!
この日のお昼は、仕事で高砂方面に出ていて
ぶっちゃげ、計画的犯行 みたいなもんだけど、
平尾駅まで足を延ばして(←チャリだよん!)
お初のラーメン屋、ランパス参戦店
牛骨醤油らーめん3を訪麺してきました

な〜〜んと、11時20分に着いちゃったので、
フライングも半端ナシやね

画像


なので、先客は1人っきり!

画像


パスポートメニュー は、

Aセット=ラーメン(並)+餃子3コ+ご飯orいなり2コって
なっとりまして、

ご飯かいなりかのどっちがいいと訊かれたら、
やっぱいなりじゃないっすかぁ

画像


で、しばらく待ったところで、ラーメンとそのいなり
やってきて、

画像


しばし遅れて、餃子も登場でっす

先に書いちゃうけど、

餃子もいなりも、真っ当的に美味かったですよん♪

画像


特にいなりは、腹一杯にもなれたしさ。。。


んで、

画像


このラーメンがですたい、、

画像


正に、牛の旨味が凝縮されたって感じのスープで、
これに微かなポテッと感やコッテリ感が乗っかって、
かなり深いと言うか・・・もぅ、堪らんとですよ

いやホント、

ココまで牛うししたスープは初めてやけん・・・
一口飲んだだけで、テンション上がったもんね

画像


は、チャーシューとモヤシとネギ。

画像


チャーシューには、特段ございません。。。

画像


麺とスープの相性は、一口目よりも二口目、
二口目よりも三口目てな感じでよくなってたけど、
それ以降は一緒だったかも・・・??

まぁ、この一杯はスープで決まりです

画像


そっか

ご飯ぶっこみ作戦 もあったか

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

牛骨らーめん3:福岡市中央区平尾2−5−8
Aセット=ラーメン・餃子3コ・ご飯orいなり2コ 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッシッシ〜! 「牛骨醤油らーめん3」でAセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる