びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとインパクトを! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」のBセット♪

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.11.16 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランチパスポート初参戦
IPPUDO TAO FUKUOKAを訪麺してきました

かれこれ、去年の2月以来だったんですね、
何気にあっという間なんで、びっくりですわ

画像


割に広めな店内は、12時に事務所を出たのに
もぅ既に満席状態だったので、多少待たされました。

へぇ〜、こげん人気あるったい

画像


ランパスメニュー は、筆頭のTAO豚骨に、
Aセット(餃子+ご飯)かBセット(餃子+替玉)の
どちらかを付けれて、一風堂って麺が少ないので
Bセットをチョイスしてみました。

あと、はカタでネ

・・・それにしても、AセットもBセットも100円とは、
めっちゃ安くね??

んで、

画像


ピリ辛もやしなんぞをチビチビ頬張りつつ、

画像


しばらく待ってたら、やってきましたョ!

画像


どれどれ・・・一風堂の大名店や西通り店よりも
インパクトの薄い、柔らかで優しい味ですね、
下世話なあたしには、ちょっと物足りないかも、、

です。

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


このチャーシューは、かなり好みです♪

画像


で、ココのなんやけど、
明らかに他の一風堂よりも量が多いんですね、

お蔭さんで、、

画像


替玉きつかったす。。。


次回は、

画像


餃子とご飯のAセットにするばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1−13−13
TAO豚骨+Bセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いに同じお店を同じ日にアップなんて、さすがランパス部ですね(^^)
やっぱり、波長が合いますね 
あの世に行っても部長さんと一緒に地獄めぐりをしたいと思います
カズ
2014/11/16 23:51
カズどの
今度、競馬予想でもしちゃおうかな・・・??
お互い(←ヲイヲイ!)当たらん波長の合い方なので、それこそ地獄めぐりだったりして
TAKA
2014/11/17 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとインパクトを! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」のBセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる