びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリンコ! 「てっ平ちゃん」の南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2014/11/12 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.11.12 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、めずらしく ガッツリ気分 で、
ならば! と、天神コア7階のてっ平ちゃん
行ってきました

前回は6月に、ランパス第2弾のとき
お邪魔しとるみたいですな、、

ありがたいこっです

画像


店内は、超満員って感じにはならん程度に
お客さん多かったけど、ランパス率
そんなに高そうじゃなかったような・・・

画像


画像


画像


あたしゃもちろん、ランパスメニュー
南蛮定食を注文でござる

で、

同時に6人ほど入店して、一番最後に
オーダーが通されたにもかかわらず
その割には、さほど待たされた感のない
タイミングで、、

画像


南蛮定食が運ばれてきましたョ

画像


タルタルた〜っぷり

画像


ご飯は、大盛りもおかわりも可です♪
(あたしゃふつ〜盛りで)

画像


んで、キャベツにゴマドレを回し掛けて
パクパク食い始めたら、

画像


サラダの玉子です! ってさ。

ふ〜む、忘れてたにしてはよく思い出したよね・・・
と言うよりも、知ってて何かの理由で
遅らせたんでしょうね・・・って、ど〜でもいっか

画像


んじゃ、こいつは、タルタル玉子増強作戦
こやって食べちゃおっと・・・

うん、美味か

いや〜、

それにしても、マジでガッツリな昼飯でしたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                  天神コア7階
南蛮定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリンコ! 「てっ平ちゃん」の南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる