びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋の回し者・・・?? 「とんかつ 松乃家」でロースかつ定食♪

<<   作成日時 : 2014/10/31 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.10. 過去ネタ〜!
この日は 1時からの行動開始 で、
んじゃ、ちょっと遠くても、お客さんが多くて
12時台じゃ入れないような店に行くべ・・・

と、意気込みながらビルの外に出てみたら、

雨は微妙にパラついとるわ、それに何より
風ビュービューで歩きにくいときたもんだ

なので、

画像


8月にチキンモモかつ定食を食べて以来の
とんかつ 松乃家に落ちついたんだけど、

前日には、同じ系列の松屋
ハッシュドビーフを食べてんですよね

何だか、松屋の回し者みたいじゃね


注文(食券制です!)は、

画像


前回に対抗(←??)して、
今回は、ロースかつ定食にしてみました。

んで、

カウンター席に腰かけて
しばらく待ったところで登場したブツが、

画像


コレ!

画像


結構なボリュームですにゃん

・・・で、ボリュームで思い出したとばってんが、
一昨日も豚カツ食っとんのよね。。。

どげな食生活じゃ・・・??

画像


松屋のよりもワカメたっぷり

画像


ソースは、中農と特製が備わってて
取り敢えずは特製をかけてみたんだけど、
途中から中農をかぶせてみたら、
そっちの方が味がはっきりして、美味かったす♪

画像


揚げ立てサックサク!!

期待の脂身はほとんど確認できなかったけど
これでワンコインは、腹一杯にもなれるし、
十二分に満足出来るとです

画像


おっしゃ、次回はカキフライだな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

とんかつ 松乃家:福岡市中央区天神3−16−22
ロースかつ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋の回し者・・・?? 「とんかつ 松乃家」でロースかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる