びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけネタ特集4連発〜! の巻♪ おまけもね・・・

<<   作成日時 : 2014/10/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.10.3 やっつけ過去ネタ〜!
ジャンクネタの特集はたま〜にやるけど
やっつけネタ特集はまだやったことないぞ

と、

さっそく、

4連発でやってみようと思うのでありまする♪


では、其の一!

画像


先ずは、おじさん達のオアシス角屋で、

画像


ビーフカレー(400円)を食べたって話。

画像


値段の割に、ご飯もルーも結構な量だし、

画像


スパイシー度合いも、煮込まれ具合
なかなかよございましたです

画像


ラッキョ食わせ〜〜


其の二!!

カレーネタ2連発になっちゃうけど、

画像


今度は、ソラリアステージ地階の牛心
ビーフカレー(440円)を食べてきましたョ。

画像


画像


こないだ食べたハンバーグカレー
個人的に高評価で、

・・・ばってんが

今月は財布の中身が厳しくなりそうなので
ビーフカレーにせざるを得んかったんだけど、、

画像


画像


まぁ、でも、角屋と同じく、

画像


量的にも、スパイシーの度合いにしても
なかなかヨキだったんでないかな

ただ、

画像


ビーフの量が、

画像


サンプル未満だったのが・・・ネ


ラ、ラッキョ食わせ〜〜


其の三!!!

画像


我が殿堂入り名代ラーメン亭でがす。

画像


なんだかこの日は、

画像


芳し匂いや豚骨感にしても
いつものインパクトがなかったとばってんが、

どうかしたとかいな・・・??

画像


ただ、

画像


はきっちりカタであがってて、

画像


画像


チャーシューは、どれもエロ美味だったす

・・・スープ戻らんかいな。。。


其の四!!!!

んで、ラストは、

画像


吉野家のロース豚丼十勝仕立てでして、
最後にこれを持ってくるとは・・・

ギュ―ドニスト面目躍如

ってな感じですかネ・・・??

画像


予告どおり5〜6分待たされたけど、
一面に敷き詰められたロース肉が気分です

画像


大して柔らかくもないんだけど、
まぁ、美味いは美味いと思いますョ

画像


タレは甘目です。

画像


なので、こげな食べ方がお勧めです

あと、

これはおまけみたいなもんやけど、

画像


今泉の万作ってお店で飲んで、

画像


画像


に、

画像


バンコックラーメン(小)を頼んだんだけど、
どんな味だったか、皆目思い出せんのよね・・・

画像


画像


う〜む、写真を見ても思い出せんわい

・・・なのでおまけなんだけど、

ピーマン肉詰めやらアスパラの明太マヨソースやら
酒のあては美味かったですよ〜だ

てなこって・・・

ぜ〜んぶまとめておごっそさんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけネタ特集4連発〜! の巻♪ おまけもね・・・ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる